2011年10月21日金曜日

アコースティックSETの練習♪

はじめての投稿!Twinkle TwinklesのGtのナナです。

今日は久しぶりにバンドのみんなで集まってスタジオに入りました☆
某Kスタ。機材は鬼古いけど、価格で勝負、でしょ。

わたしはここを実は勝手にゴーストスタジオと一人で名づけて呼んでます。泣 
うむ、これで1曲かけそうだな。 

東京のギャラリーでのライブの為、初めてとなるアコースティックセットにどうなることやらの練習でしたが、なんやらいい感じに一夜限りのネオアコVerになりそうです***

わたしはバンド練習の前に一人でレコーディング格闘したので、今日は4時間スタジオにこもり、ああ、家の地下にスタジオがある家に住みたいとつくづく思ったのでした。

将来、絶対スタジオのある家に住む! というか家をスタジオにしちゃえばいいやん!

そんな感じでその後の仕事は半分寝ながらしましたが、帰りのBGMでテンションは上がって今からもう一仕事できそう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿