2012年3月6日火曜日

3/3 Twinkle Twinkles 1st Release Party を終えて・・・

先週の土曜日 大阪の松屋町、地下一階にてTwinkle Twinkles 1st Release Party無事終えることが出来ました! 本当に沢山の方達に来ていただけてすごくすごく嬉しかったです(><)!! ありがとうございました!! バンドさんのキャンセルが出たり、TTが変更になったりなど色々あったのですが、本当にみんな笑顔ですごくいい雰囲気の最高のイベントになりました!

お手伝いしてくださった方々、出ていただいたバンドさん、DJさん、ステキな場所を提供してくださった地下一階の皆様方、本当にありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿